hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

公開!映画オーディション

今夜の『やりすぎコージー』に旬栗くんが出るらしいのでチェックを〜という情報をMLでいただきました
いつもありがとですm(_ _)m


旬くんがクローズZERO2の宣伝?
テレ東に??
と思いながら見たら
どうやら最近ドラマや映画に活躍している一部の芸人さんたちに続け!
ってことで、レギュラー(?)の芸人さんたちがオーディションを受ける?
という企画でした
ゲストはなんと三池監督と遠憲さん
なぜにテレ東に?
と思ったら、遠憲さんは主演の新ドラマ『湯けむりスナイパー』が。。。
て、どんなタイトルなん?w
温泉にスナイパーはいらんでしょww
気持ちよく温泉に入ってるのに撃たれたらたまらんですw
4月3日(金)深夜0時12分スタートだそうです(大阪は毎週月曜放送)


三池さんは、知らなかったけどケータイ捜査官の演出してるんですね
その宣伝を兼ねての出演みたいでした
天地人では出演しちゃってるし、日本一忙しい監督ってホントだね
ケータイ捜査官7』最終回スペシャルは3月18日(水)19時から

他にはバチスタやフィッシュストーリーの中村監督と
沖縄国際映画祭に作品を出している芸人さんの
板尾さんとキム兄がゲスト


合格すると監督の作品に出演できる?という企画
課題演技でクローズZEROのシーンをやるところがあって
お手本で、伊崎が戸梶にやられて怒る源治のシーンと
戸梶の勝手な行動で複雑な心境の多摩雄を演じるのが難しかったという倉庫(?)シーンが流れました
久しぶりの【1】の多摩雄に、きゃーーーっ


ちなみに演じた芸人さんは
源治→ロンブーの亮&東野
伊崎→TKO木下(笑)
戸梶→つけ麺(狩野英孝
三上兄弟→ロバート山本
多摩雄→はんにゃ金田^^;


最後に三池監督が選んだのは
はんにゃの金田
次の三池作品に出るらしい?w


そういえば
昨夜の『からくり』で最後に旬くんがコメントしたところで、後ろの方にやmださんが映っていたとか?
仕事先で何人かに、映ってたねーと教えてもらいました
ダンナが天地人を観ていたのでリアルタイムでは観れずなので、あとでチェックせねば〜