hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

堂島ロール

今日はお仕事でした
昨日のにゃごやは夢のようです

夕べは眠くて意識が朦朧としながら書いたので、何だかおかしなレポになってしまいました
今日も疲れてて眠いです…
昨日の様子は首都圏ではやらなかったようですね
ローカルではやったのかな


昨日は舞台挨拶と違って照明が明るいのと近かったのとで、いつもより更に近く感じました
会場全体の照明が明るいので私からよく見える分、やmださんからもお客さんがよく見えるから恥ずかしかっただろうなと思います^^;
私も恥ずかしくて、ガン見したいのはやまやまだったけど、ちょっと目をそらしたり、努めて司会者や栗山さんを見たりしてました
入ってきたときはいつものようにテンション低めな感じで、本人も最後のコメントのところで
や:テンション低くてすいません。自分はこんな感じですが映画ではテンションあげました
みたいなことを言ってましたw
でもホルモーは主演だし共演者が年下なので、クローズのような弟キャラは封印して結構宣伝を頑張ってましたよ


そういえば
ミッドランドスクエアのステージの前には、なんちゃらいうお菓子屋さんの有名な【堂島ロール】が売られていて、朝から長蛇の列が…
行列は途切れることがなくて、もちろんトークショーの時にも列がありました
司会のコジマさんがやmださんに
コ:すごい行列ですが、堂島ロールはご存じですか?
や:え?
コ:中にクリームの入ったフワフワのロールケーキなんですよ
や:あ…いゃ…知りません
コ:とても美味しいんですよ
ぜひ召し上がっていただきたいです
や:あ…はぃ

とかなんとか
ケーキにはあんまり食いつかなかったですw


朝10時?くらいから販売始めて、売り切れたのはトークショーが終わった頃?
その間、常に長蛇の列
にゃごやで大人気なのか
他でも大人気なのか…
のの字にならないくらい真ん中のクリームがたっぷりの堂島ロール
機会があれば、ぜひ食してみたいです