hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

トークショー

地方なのでナマダさんに初めて会うという方たちもいる中
ついにやmださんと栗山さんが登場
やmださんはやっぱりロン毛でした
更に伸びてる感じですw
しかも!!
髭が未だかつてないほど濃い!!
髭の面積は増えてないけど密度が高い!感じでした
口髭はさらにクッキリハッキリで
唇のしたの髭は
なんて説明したらいいのか。。。
下唇の真ん中からスーっと下に向かって髭があって、左右に髭のないエリアがあって、で、顎の下の方の髭は唇の横から鼻の下の口髭に繋がってる
解るかなー
髪も髭も伸ばしっぱなしのようで、でも一応手入れしてるっぽい感じ?
司会のコジマさんという男性の方もやmださんの髪について突っ込んでましたが
コ:髪が結構長いですが役作りですか?
や:。。。相談して決めました
コ:相談?誰と?
や:。。。切るのがめんどくさくて。。。
コ:そうなんですか?いつも伸ばしっぱなしなんですか?
や:まぁ。。。そうです
てな感じのやり取りもありましたw
仕事で切れない説あり、めんどくさい説もあり
ホントはどーなんでしょうね


衣装は二人とも半袖で、春というか栗山さんはブルー系のブラウスとスカート(たしか^^;)でもはや夏?!
栗山さんはスタイルがよくて可愛らしい感じでした
やmださんは
ボタンが肩のあたりについていたりとちょっと凝ったデザインのピンク系のチェックのシャツに
BLACK FESTAで履いてたネイビーのニッカーボッカー
BLACK〜の時はよくわからなかったのですが
今回は照明が明るかったのでネイビーにチェックかストライプ?の地模様が入っていたように見えました
ベルトはヴィヴィアン
ゴールドのオーバルのバックルに、ヴィヴィアンのオーヴ柄が刻印されたもので、ベルト部分は黒っぽい革?
靴はバルキーじゃない、わりとシュッとしたヒールも低いスリムな黒のブーツにニッカーボッカーをブーツイン
アクセサリーはBLACK FESTAと同じ多摩雄リングとスカルリングと、もうひとつリングをしてました
ピアスはロン毛のカーテンで確認できずでしたw


司会のコジマさんは、やmださんに上手に振ってくれて
栗山さんの何倍も喋っていたなという感じでした
質問は雑誌で答えていた内容と被るものばかり
マンスリーマンションの話では
コ:撮影中、男子はマンスリーマンションで自炊をしていたという話を聞きましたが
や:それはウソです。マンスリーマンションに住んでましたが自炊はしなくていつも撮影が終わるとみんなで外に食べにいってました
他にも、京都では観光をしたかとか、オニ語やポーズについてとか、京都で好きな場所とか
吉田寮での撮影とか。。。
京都で好きな場所についてやmださんが考え込んでいると、栗山さんが
撮影自体が観光名所で行われたので、観光しなくても楽しかったですと助け舟を出す場面も。。。
神聖な(吉田)神社でのレナウン裸踊りについては自ら話してくれました
ここはやっぱ宣伝のしどころ?w
何かの雑誌では、気持ちよかったけどマネをする人が出てきたら大変なのでマネしないでください
ってなことを言ってたかと思うんですが
今日は、気持ちいいからやってみてください!と薦めてましたww
司会者が、捕まらないようにとクギを刺しておりました
最後にやmださんからメッセージ
いつものように、くっだらなくて観た後になんものこらない映画なんで。。。
この不況の時代にいいと思います。。。
友達とメシ食いにいって
ホルモーでも行くかってなって
よっしゃーっ行くかーて観にいってください??


まぁだいたいこんな感じでした