hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

会場

想像していたよりかなりこじんまりしていて
司会者とやmださんたち3人の椅子が丁度置ける大きさのステージの前に
3〜4人が座れる折りたたみの長いすが12脚
うちひとつはプレス用
というアットホームなサイズのスペース
トークショーが始まる少し前まではそれほど人もいなかったのですが
始まる直前にはあっという間に黒山の人だかり
二階にも知らぬ間に人だかりで
もしかしてミッドランド始まって以来の人数かも(よく知らないのでテキトーに言ってます^^;)
なんて思うくらいの人でした
地元のテレビも何台か入ってましたがローカル色が強そうなので明日のWSでやるかどうかは、かなりビミョーです
始まる直前に写真撮影は禁止とお知らせがあったのですが
トークショーが始まるだいぶ前にステージを撮ったので載せます
ちょっとは雰囲気が伝わるでしょーか


ステージの脇に設置されたテレビ。。。けっこう小さい
何度見ても笑ってしまうお気に入りの良々さんの【ホルモーー】w
トークショーが始まるまで何百回も飽きるくらい予告を流してました^^;