hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

にゃごや

うん○年ぶりに名古屋に行ってきました
学生の頃にちょこっと住んでいたことがあるのですが
名駅(←にゃごやでは【名古屋駅】を【めいえき】というんですにゃ)
とか変わってしまってて
まるで初めて来た場所のようでした

で、懐かしいにゃごやに来たのはにゃぜかというと
こっそりトークショーを覗きにきたんですにゃ
電車賃はちょっとかかってしまうけど、たまたま仕事も入ってなかったし
期末テスト最終日の息子を送り出してしまえば
にゃごやに行く私を阻むものは何もなかったので行くしかないにゃってことで行ってきました!