hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ビルマニア

DVD付きのアルバム発売までしばらくありますが
今日の18時からBS2の音楽番組でビルマニアの紹介がありました
どんな風に紹介してくれるのか期待してたんですが
ホントにサラっとした紹介で、やmださんの『や』の字も出てきませんでした
でも、カメラ目線のやmださんをバッチリ流してくれてましたよ


最近耳から離れない赤い糸の主題歌の『366日』
シングルは出ていないので、かなり迷った末に
HMVで本日ポイント10倍の誘い文句に負けてHYのアルバムを買ってしまいました
『366日』だけでよかったのに。。。
ドラマはまぁ。。。昼メロチックな展開がスゴイw
でも砂時計なみに楽しめてます
セカチューの『瞳をとじて』なみに歌がずるいw
ドラマは歌にかなり助けられてると思うんだけど
てか、この歌がなかったら見てなかったドラマだと思う^^;
いい歌です


って、ビルマニアの話から脱線してしまった
やmださんに勝てるくらいの脱線ぶりでしょw


なんでHMVの話になったかというと
今日がビルマニアの発売日だったからCDや宣伝がHMVのあちこちにあったってことが言いたかっただけなのです^^;
私が今日行ったお店では、残念ながらPVは流れてなかったけど
お店のあちこちにCDが置いてありました
立ち読みした音楽雑誌で吉井さんのインタビューをチラッと読んだのですが
ビルマニアをテレビの音楽番組で歌う気持ちはそんなに無い
ってなことを言ってました
そうなんだ。。。
そのインタビューではPVについても特には触れてませんでした(残念)
でも一回くらい歌番組に出て、撮影秘話でもしてほしいですよね