hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

○ビルマニア(^皿^)

先日できた口内炎カルデラのごとくでっかくなってしゃべれない(泣)
歯磨きはもちろん、顔を洗ったりお化粧も痛すぎで無理ーーっ
鼻もかめまへん^^;
顔半分が痛くて、痛み止め飲んでも効いてるのかわからんくらい痛いっす(;_;)
仕事ではトークとスマイルがかかせないのですが、痛すぎて顔が引きつってました(-x-;)
はぁ〜〜痛い。。。
やっと明日はお休み、と思ったら、明日はフラワーアレンジメントのレッスン
レッスンをやめて病院に行こうかどうか考えていたら・・・


更新キターーー!
久し振りにも程があるよ、やmださん
しかも、最近のって程最近でもないけど^^;
ちょっと心配になるような内容とは打って変わってフツーすぎる語り口調
ビルマニアのPV出演は嬉しかったんだね
うんうん
自分がやってみたいことをやれてよかったじゃん
楽しめてよかったじゃん
いろいろと心配しちゃって損したじゃんw
てくらいフツーなやmださんで安心しました
個人情報載せちゃってるしw
アルバム買いますよー
やまだっちが楽しめるアルバムなら私も楽しんじゃいます!
ま、PVが入るから買うつもりではいたけどねー


blog更新で元気をもらいました
私にとってやmださんが何よりの特効薬
明日の朝起きたら口内炎治っちゃってるかも?!ww

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】