hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ケータイ

ここのところ忙しくて、久しぶりの日記です
お返事も書いてなくて(^_^;)
後ほど書きますので待っててくださいねー
いまPCを乗っ取られていてケータイで更新してますが
ケータイを買い換えたばかりでまだちゃんと使いこなせてなくてうつのが遅い遅い^^;
KCP+でレスポンスにワンクッションあるのにもまだ慣れてないです


ずっと旦那の名義で買い換える度にめんどくさいので名義変更しました
名義変更も旦那本人が来ないと書類を用意したりで、結局2日がかりで自分の名義に変更できました
電話番号が希望の某番号をもらえたので嬉しー