hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

リニューアル完了

なんか調子よく更新してます
PC環境がまだ整ってなくて、画像を載せてないからかな


スタダスのサイトのリニューアルが終わりましたね
携帯のお気に入りは入れなおさないといけないみたいです
タカユキメールはやり直さなくても大丈夫そうだけど
心配だったのでやり直してみました
なんか、以前より使い勝手が悪いような気がします
以前はblogからやmださんのサイトのTOPに飛べたのに、今回はスタダスのTOPにしか飛べなくなってるし
blogの更新時間がわからん(--#)
何時に更新したか気になるのに
日付だけじゃわからないですよね
一日に複数回更新したりもあるから
時間の表示は欲しいですよね〜
夕方の一番おなかが空く時間に更新があると、やmださんは食べ物ネタを書くことが多い
とか、今から出かけます!みたいな内容も、時間がわかった方が臨場感あっていいのにね


掲載誌忘れるとこでした

11/20(木) 日本映画navi : インタビュー
       Weeklyぴあ : インタビュー

これは252関連なのか、クローズなのか
MW?


252関連のテレビ情報もあります

11/30(日)16:25〜  252生存者あり 映画&ドラマ 感動の絆SP
12/5 (金)25:50〜  252生存者あり 公開直前SP(いまあま)

いずれも関東ローカルのようです