hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雑誌情報

山之殿よりも更新遅いので、たまに更新すると書くこと多くてタイヘン^^;


今年は雑誌ビンボーまっしぐらですね
私の場合は雑誌だけじゃないですがw
今年は洗濯機も壊れて買い替えたっけ。。。
そういえば今、窓がひとつ壊れてた!(汗)
直してもらわねば


最近の雑誌ではGyAO magazineは買いです!
すんごいいいです
スタダスはなにしてんだか。。。
ヤンチャン漢増刊は注文しました
早く届かないかな


先日MLで情報をいただいた鴨川ホルモーのコミック
買っちゃいました
ビンボーなのにw
帯に引き寄せられて考える間もなく買っちゃった
今日の画像はそのコミックです
情報ありがとですm(_ _)m