hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

レンジPV『シアワセネイロ』

やーまださんが、orange range のPVに出演していることが発表になりました!
やっと発表です
遅いよー星屑さん


しかも、今日の夕方のコードギアス特番の中でCMが流れたらしいですね
それも教えてくれなきゃ
ダメじゃん星屑さん


なんとか見たいと検索しましたが、あるのはアニメのエンディングのみ
CSで捕獲するまでダメかなと諦めていたら、某所で拝む事ができました
ありがとうございます
もう何度も何度も拝ませていただきました♡♡♡

思ったよりもいろんなシーンを撮っていたようですね
あの忙しい中。。。
久しぶりにさわやかな笑顔のやーまださんを見れて幸せです♡
感謝感謝どす〜m(_ _)m


『シアワセネイロ』のアニメエンディングver.の視聴はこちら↓
PVが見つかり次第差し替えるとあるので要チェックかもです
PV動画無料視聴