hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

連休は...

連休の前半は頑張って働いて
後半は4泊5日の一人旅してきました
なーんて
実は京都のエキに参加してきました
5日はしばらく帰ってなかった京都からすぐのところにある主人の実家にお墓参りに行って一泊
翌日の6日と7日の2日間エキに参加
8日は友達とロケ地巡り兼ロケ隊さがし(^_^;A)
残念ながらロケに遭遇はできませんでしたが...

エキは、夜遅くなってからは少し寒かったけど、2日とも天気もよくて楽しいエキでした
内容は書けませんが、アレがどんな風になるのかとても楽しみどす
エキ歴4年目ですが、今までに経験したことがない撮影でした
やmださんは、6日は他のキャストより車から出てくるのが遅かったですが
撮影中は他のキャストと元気に楽しそうにしてましたよ
両日とも、特に岳ちゃんとは漫才コンビのようにふざけたりして、他キャストも交えて意味不明な二人の掛け合いに、笑いを堪えるのがタイヘンでした^^;
初めて見る安倍
ダサダサと報道されていたのに
なぜかちょーかっこいい
素だからかなとも思って見てましたが
セリフを言う時もかっこいい〜
立ち方もかっこいい〜
あんなかっこいい安倍でいいんですか?
あれは安倍じゃなくてやmださんですか?w
久しぶりだからかっこよく見えるんですか?w
黒くてもっさい髪も少し外ハネしててそんなにダサダサぢゃないし
イカ京よりマサ京な安倍で大丈夫ですか?監督さん
しかも横顔がホントに美しいっ(byタナーカ)

だいぶ壊れてきたのでこの辺でやめにしときます^^;
とにかくナマダさんに会うことができて楽しかったです
6日の最後と7日は参加された方々はかなり楽しめたエキだったと思います
みなさまお疲れさまでしたm(u_u)m

原作を半分ちょっとまでしか読んでいなかったのですが
行きと帰りの新幹線の中で読了しますた
読み終わって、エキにも参加して、ますます映画が楽しみになりました!

4日間エキとロケ地巡りで、体は首都圏に戻ってますが、心はまだ京都どす
今日は3時間だけ仕事してきましたが、気がつくと安倍とやmださんのことを考えてる
明日はフルタイムでお仕事
大丈夫か?自分(^-^;)