hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

勝った?

先週、洗濯機が壊れました
どうも基盤がいかれたらしく、水量が勝手に少なくなって洗えなくなってしまいました
洗濯機を買うなんて考えてもいなかったので、慌てて口コミを調べて近所の電気屋さんをまわり、
結局いまCMやってるナショナルのダンシング洗濯機を購入


斜めドラムです
18万7000円もしたでごわす(+_+)


いつからこんなに家電は高くなったの?
1億円の絶対彼氏に比べれば安い家電だけど( ̄∀ ̄)
高いっす...(^_^;A)
洗濯機も乾燥機も10年目に入ったところだったので
まあまあ働いてくれた方らしいです
家族に花粉症もいるから、しっかり乾燥もしてくれるものだとこれくらいになってしまいました(-.-;)


始め、ちゃんと動いてくれるか心配で10分くらい回ってる窓を眺めてました
今日は乾燥してるところを5分ほど眺めとりました
右にクルクル
左にクルクル
左右にダンシン♪
ダンシン♪
右にクルクルクルクル
左に...


やまだっちより長いぞ!


もう見るのをやめようと思ってもなぜかやめられない
どこで止めればいいのかわからない
焼き肉のホルモンをどこで飲み込めばいいかわからないのと同じ?
違うかw


たしかに脳のスイッチがオフってるのかもねww


また解る人にしか解らない内容でスンマソン
フフフッ


やまだっちもナショナルのダンシング洗濯機買っちゃえ!
自宅にいるときは家でクルクルクルクル
そしたらヘンな妄想劇場を繰り広げたりしなくてもいいじゃん
面白かったけどサ(^ε^)
家にはあるのかな
回るヤツ
ダンシング〜♪洗濯機は見てると楽しいどす
お薦めどす


そういえば
やまだっちも今年10年目だね


最近働き通し
洗濯機でオフる
ささやかだけど必要なことだね
もし見かけたら、そっとしてあげてください(^人^)