hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

+act

並ぶのは嫌いだけど、並んでるのをみると並びたくなるhanaです( ̄ー ̄)
まだ半分くらいガソリンが入ってたけど私も安いうちに入れちゃおうかなーと昨日の夕方、ガソリンスタンドに立ち寄ろうと思ったら、ありえんくらいの長蛇の列w(@_@)w
並ぶのは諦めますた
値上がり前と後では大きな違いだけど、エンジンかけて並んでたらガソリン消費するし、エコじゃないよね
しかし
ガス欠寸前の車にとってはいい迷惑だす(^_^;)



今日から+actの連載が始まりましたね

グラビアあるかな
とか
ヘンな期待をしすぎて
正直、モノクロのページに拍子抜けしますた


でも
その内容に圧倒されました
胸がザワザワする感じ??


先日のブログに通ずる内容かな


タイトルも難しいっす
白と黒で反転された文字にも意味があるんだろうね
やmださん自身のことを表現したのか
そうではないのか


ブログといい
+actといい
マイナスな感じを受けるんだけど
私はあえて
プラスに考えてみました


過去や欲やこだわりを捨てて『無』から始めだしたのかなって...