hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

DVD

多摩ちゃんはみんなのところに届いたかな?
やまだっちもプレミアムエディションをゲッツしたでしょうか?フフッ
私はプレミアムエディションをゲッツしました

DVDを見た感想を書こうと思ってましたが、友達の家族のことでショックなことがあって
感想をすぐには書けませんでした
カートや
アキのこととか
うちに来てくれる大工さんの奥さんのこととか(って、誰だよ?の突っ込みはナシで^^;)
いろんなことが頭の中をグルグル
詳しいことはまだ書けませんが
やmださん並みに深いことを考えてしまいました


ところで
多摩雄なやmださんはいいねぇ
お仕事中のやmださんを何度も拝見してきたけど
なんか違う
今までのお仕事も楽しそうにやっていたけど
もっと何か違うものを感じます
撮影の合間の笑顔がキラッキラしてるし♡
インタビューや舞台挨拶も、喋ろうと努力もしたんだろうけど
自分の言葉で喋っているやmださんがイイ!!
今まで、決まりきったことしか言わなかった舞台挨拶が
私たちを笑わせてくれるほどになったのにはカンドーしました!
舞台挨拶が全部入っていなかったのは残念
本編よりも長い特典でよかったけど
正直、映画ナビよりも舞台挨拶を全部入れて欲しかったな〜
舞台挨拶を見れなかった人も見れるし、
挨拶を見ていても、脳内録画には限界があるし
すべて入れてくれたらなぁと思いましたです


WBのBOXにあったような隠し扉を発見!
残念ながら多摩雄にはお目にかかれませんでしたでごわす
もっと扉はないかとムダにクリックを繰り返したけど
扉はひとつだけでした
だよね?!
もひとつ見つけたー!
って人がいたら、教えてくださいましm(u_u)m
特典のツボはたくさんあるけど
また、おいおい書くとします