hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ちょっと遅いけど『ブランチ』

おかげさまでブランチはゲッツできました
情報いつもありがとうございます
感謝感謝ですm(u_u)m
あんなにたくさん映像を流してくれると思っていなかったので
嬉しかったです!


あの映画の中のやmださんのシーンで一番のお気に入りを流してくれて
更にテンション↑
それはコレ↓

『ビンボー人なめんじゃねぇ!』
この変顔がたまらん♡


このマスクよくできてるよね〜
ブランチではやmださん本人と紹介してましたが、間違えるのも無理はないです


こっちはマスクだってわかるよねーw
喋ってるのに口動いてないし
しかも関西弁やしwww


ノブオ?w


多摩雄が家にやってくるまで、あと3日
てか、ちゃんと18日にやってくるのか??
某A(ショップ)はたいていは当日に届いていたような気がするけど
今回はかなりギリギリだったしなー
ジェニファは2日前に申し込んで発売日の朝に届いたから
なんとか届くでしょ


職場には私のDVDを狙ってる輩たちがおります
『クローズ見たいなら買いなさいよ!』
と言ってもニヤニヤしながら『楽しみにしてるよー』とか言ってるし
。。たくw