hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ジャ○ネット山田

とうとう今週末ですね!
クローズZEROのDVD
のんびり屋の私は一昨日やっと予約しました
呆れないでください^^;
実は予約はギリギリのことが多いどすw


で、どこが安いか、封入特典はどこも同じかと検索をしていたら
やmださんと、旬くん、やべさん、高岡さんの直筆のメッセージ
てか、宣伝文句が書かれたサイトショップを発見!
今日、某所からも情報いただきましたが、私も自力で発見したので載せちゃいますね
こちら
なぜにあそこにだけ直筆メッセージがあるのか不思議っちゃー不思議です


やmださんと高岡さんのフザケ具合が◎
しかし
みんな字が。。。w