hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

お久しぶりね

お久しぶりです


サボリすぎです


やまだっちの爪の垢でも煎じて飲まなあきませんな
てか、むしろその爪の垢をくださいっ☆\(--;)バキッ


更新していないのに来てくださってる皆さまサボっていて
もうしわけないですm(u_u)m



今日はエイプリルフール
やまだっちの更新がきっとあるだろうと期待していたましたが
ハズレました^^;


なので、私が久しぶりに更新します
私じゃ意味ない?


まあそう言わず^^;w



昨夜は深夜まで仕事でした
そして、寝不足にも負けずに今日は朝から飲んだりはしゃいだり??!w


そして、久しぶりにお友達とゆんたく
場所を変え品を変え
なんでこうも喋ることがあるのか...


女って不思議な生き物ですw


お昼は、ナイナイの番組で、やまだっちがマイ箸で焼き魚定食を食べたお店にいってきました(*^o^*)
テレビに出ていたオバチャンが、あの声で出迎えてくれて
私はサバの塩焼き(文化干し?)の定食をいただきました!
とてもウマーかったです!
主にお魚メインの定食屋さんで、焼き加減も、ご飯も、お味噌汁も、他もとても美味しかったです(^O^)
残念ながらマイ箸を持っていなかったので割り箸でいただきました


エコしてなくてすみません(^o^;)


お店には岡村さんの色紙が飾られていたのですが、やまだっちのは見あたらず...

帰り際にオバチャンに聞いてみたら
やまだっちにもサインをいただくはずが、スタッフの手違いで、やまだっちを先に帰してしまってサインをもらえなかったとか
オバチャンの話しでは
やまだっちが、またそのお店に来ると言って帰ったから、来たらよろしく言っときますねー♪
だって(^_^;)
よろしくって言ってもらってもねーww
私だってわかるかしらσ(^-^;)☆\(-"-#)


味もオバチャンも暖かくていいお店でした
また近いうちに食べに行きたいでごわす



お昼の後は、やまだっちにちなんだ場所へ...


ちょうどお目当ての場所に関電工の車とオジサンがいて、しょうがなく、関電工入りで写真を撮ってもらいました(・_・;)
また近いうちに、ちゃんとした写真が欲しいでごわす


次回行く頃には、定食屋さんに再来店したやまだっちのサインが飾ってあるかもしれないね