hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

怖い顔?

ヘキサゴンの恥ずかしい3人組で歌手デビューした?上地さんのブログでも
披露宴での、やまだっちのことを書いてくれてましたが
今朝ラジかるっでもゲストのキム兄が披露宴の様子を話してくれてました。
一番最初にやまだっちの名前をあげて


『やmだ孝之は怖い顔して司会者見とるしね。。普通の顔なんですけどね。笑』


とフォロー入れつつ様子を話してくれました(笑)
きっとナイナイの時の
『何の演技してるん?』
と、やべっちに突っ込まれた時のような顔で司会者を見てたのかもねw
今のやまだっちはワイルドだから黙っていると怖く見えちゃうかもね
でもそこがステキング♡


とりあえずキム兄の話だけ。。。
今日はこれから仕事に行ってきます!