hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

やられた

hana*ciao

今日は息子がウルルに旅立つ日
数日前からバタバタしていて
網掛けしてなかったらフェイントかけられました
でも、なんとかいくつか捕獲できました
披露宴はナイショだったらしいけど、然るべきところをちゃんと見ていればわかったかもしれないのに
子供のことでいっぱいいっぱいで油断してました。泣
報道陣も慌てたのかカメラがぶれているものばかりでキャプチャし辛らい(汗)
画像は2時っチャオからです
披露宴にナイナイで着ていたTシャツかよっ!寒っ!笑
と思った方もいるかもですが^^;右手にはちゃんとジャケットを持ってます

浅野さんもカジュアルだったし、ドレスコードがゆるかったのかもですね
なかなかお目にかかれない日々だけど
ブログがあるからそんなに久しぶりって感じでもなかったですが
動くやまだっちはナイナイ以来
ギガント嬉しす♡笑
そろそろ情報出てきて欲しいとです(-o-;)


今ごろ息子は空の上
学校行事で学年のほぼ全員が参加する2週間のホームステイです
羨ましす^^;
カンガルーやワラビー見たいとですw
コアラもウォンバットも!w
ウルルの中心でやまだっちへの愛を叫びたいとですーwww