hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

単純爽快

今日のやーまだブログは、いつかのクリスマスメールを思い出しました。
おもしろいヤツだねー
やーまだは
しかも何だかファンの動きを掴んでるのか?と疑いたくなるようなタイミングと内容(^_^;)
『髭伸びた』の時に
やまだっちの写真を期待してルイージの写真にガックシきたと日記に書いた私のために、今回は大サービスしてくれたんだゎ


と思っておこうw


でも、もっと大きいのをUPして欲しいっす
小さ過ぎ


やーまだブログ更新の前に
久々にあれやこれやでPCの前にいたので薔薇のない花屋の前半を見逃しちゃった( ̄○ ̄;)
松田くんの事情が飲み込めてないっす


雫ちゃんは演技旨すぎ
あんなに小さいのに、雫の人生をちゃんと生きてる
お芝居じゃなくて彼女が雫ちゃんそのものです
三浦さんがアキパパより怖い人で出てるし、ベテランの脇の人たちがなかなか良い
今日は、えーっ!な展開
澪(←こんな名前だっけ?いま会い??)は驚き過ぎだと思ったけどw
予想してなかったので正直ビックリでした
雫ちゃんと話が気になるので、このドラマはきっと最期まで見ると思います。


やまだっちもドラマも予想ガイな夜でした(^_-)☆