hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ルイージみたいな髭じゃないよね(-з-)

今夜は1ポンドの福音ロスタイムライフを見た。
1ポンドには芹沢軍団のナンバー2がホストクラブのナンバー1になってた。
ロスタイムライフは初の延長戦だった。
でも、今夜の日韓戦は延長戦もなく引き分けだった。
やまだっちは日韓戦見たのかなぁ
私の携帯がヘンだったのか、金曜の早朝のダッチブログの更新を今夜読みました。
昨日も今朝も何度かチェックしたはずなのに...(-_-#)
昨日は楽しんだかな?
中途半端に書かれても気になるけど
情報ないよりは、やまだっち自身が何か書いてくれたものを見れるだけでも元気にしてるんだと安心できるね
『髭伸びた』
のタイトルで画像が表示されるまで
もしかしたらやまだっちの写真?!
と一瞬期待したのは私だけ?^^;


しかし
朝の5時にとっとと寝よって...
なにやってんだか