hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

バレンタインなのに

こんばんゎ
やまだっちを応援する変わった人ですw


やまだっちが『生きているのか、死んでいるのか、確かめるすべさえなかった』by雪穂
てなくらい山田不足で悶々とした日々を過ごしてましたが
今日の星屑メールにビックリ!


やまだっちがblogを始めるなんて夢にも思いませんでした。
バレンタインデーなのに、やまだっちからプレゼント貰っちゃったね
私からはなんにもあげてないのに。。。


不定期リアルタイム更新で、更新のお知らせは無しってことだそうなので、ちょくちょく覗きに行かなきゃならんってことですね。
一日何回も行っちゃいそうw


まさかまさかのblog open
やまだっちらしく、ゆる〜い感じでやっていくそうですが、自分の日記が山田不足でゆる過ぎる状態なので、やまだっちに負けないように頑張って更新していこうと新たに決意しましたw
やまだっちには負けられないよねー^^;


てか
むしろ負けたい!?w


しかし


やまだっちが書いた
無愛想で、不器用で、ブ・・・
の、ブ・・・の後はなんだったんだろ?
しかもブがカタカナだ!


ブ・・・


ブ・・・


???