hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

早っ!

まさか連続更新するとは思わなかったな〜
負けたー

しかもさ
夕方に何見てんのよっw

でも、やまだっちの生活覗けたみたいで面白い^^;
こんなゆる〜い話し
これからも期待してるよん(^.^)v


きのう今日と、職場の同僚や子供の同級生の親から天ぷらそばの話が出て
天ぷらそば食べたいな〜と、ちょうど考えていたら
やまだっちまで天ぷらそば食べたいなんてー?

以心伝心?☆\(--#)


山寺さんと言えば
鹿男で鹿やってるよね
チーズとは全然違う
たしかブラピの声もやってたはず
あの顔で!
失礼(^^;)A

どうやって犬や鹿の声をだしてるんだろうねー
って、鹿はフツーにしゃべってるかw


ところで
未来講師めぐるって
けっこう好き
今日は地井さんが
自分がやってる保険のCMや
自分の番組のパロディもあったり面白かった
先週は深田さんのピアノと武田さんのサックスの演奏で、まるで某堂本兄弟のようですたw
ゆる〜いのがいいね


初めての携帯からの更新
うまく行くかなぁ



まさか連続更新するとは思わなかったな〜
負けたー

しかもさ
夕方に何見てんのよっw

でも、やまだっちの生活覗けたみたいで面白い^^;
こんなゆる〜い話し
これからも期待してるよん(^.^)v


きのう今日と、職場の同僚や子供の同級生の親から天ぷらそばの話が出て
天ぷらそば食べたいな〜と、ちょうど考えていたら
やまだっちまで天ぷらそば食べたいなんてー?x

以心伝心?☆\(--#)


山寺さんと言えば
鹿男で鹿やってるよね
チーズとは全然違う
たしかブラピの声もやってたはず
あの顔で!
失礼(^^;)A

どうやって犬や鹿の声をだしてるんだろうねー
って、鹿はフツーにしゃべってるかw


ところで
未来講師めぐるって
けっこう好き
今日は地井さんが
自分がやってる保険のCMや
自分の番組のパロディもあったり面白かった
先週は深田さんのピアノと武田さんのサックスの演奏で、まるで某堂本兄弟のようですたw
ゆる〜いのがいいね


初めての携帯からの更新
うまく行くかなぁ



まさか連続更新するとは思わなかったな〜
負けたー

しかもさ
夕方に何見てんのよっw

でも、やまだっちの生活覗けたみたいで面白い^^;
こんなゆる〜い話し
これからも期待してるよん(^.^)v


きのう今日と、職場の同僚や子供の同級生の親から天ぷらそばの話が出て
天ぷらそば食べたいな〜と、ちょうど考えていたら
やまだっちまで天ぷらそば食べたいなんてー?x

以心伝心?☆\(--#)


山寺さんと言えば
鹿男で鹿やってるよね
チーズとは全然違う
たしかブラピの声もやってたはず
あの顔で!
失礼(^^;)A

どうやって犬や鹿の声をだしてるんだろうねー
って、鹿はフツーにしゃべってるかw


ところで
未来講師めぐるって
けっこう好き
今日は地井さんが
自分がやってる保険のCMや
自分の番組のパロディもあったり面白かった
先週は深田さんのピアノと武田さんのサックスの演奏で、まるで某堂本兄弟のようですたw
ゆる〜いのがいいね


初めての携帯からの更新
うまく行くかなぁ