hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

やればできるじゃん(by典子、チゲー^^;)

最近、白夜行見てたもんでこんな見出しですw


ちょっと遅くなったけどナイナイ+の感想です


山田祭りのタイトルコールで始まったロケSP
ナイナイのスタッフさんて
もしかしてやまだっちファンが使ってる山田祭りとかナマダ祭りとか知ってるのかと思いました
ドキッとさせないでくださいょw

人生初バラエティロケ
最初はハラハラしてたけど
面白かったです♡
岡村さんのツッコミにもよく乗っかってました
いいコンビですw
矢部さんとのターレも楽しそうでした
ツボありすぎて画像は載せきれませんですが
ちょこっと。。。
といいながらいっぱいアップしちゃいそー^^;



モワ〜ンとドラで登場したやまだっち
わかさぎ釣りで岡村さんと意気投合

来年のぐるナイわかさぎ釣りロケ決定?!

肩を触ろうとする岡村さんをいやがる(フリをする)やまだっち

箸を作ってる時も

今度は岡村さんにやまだっちが逆襲w

私の予想どおり器用なやまだっちに、箸作りを指導してくれた方も関心
おまけに横顔もステキング♡

『いっただっきま〜す』
岡村さんの言い方をそっくりそのまま真似るやーまだ
お食事はいつもこのポーズからw

キレイに美味しそうに食べるよね

岡村さんの煮魚は貰っといて、自分のはあげないやーまだ
矢部さんとよりやまだっちとの方が面白いんじゃないの?w


矢部さんと築地でターレ
初めてのターレに恐さで口開けっ放しw

日テレの番組なのにおもいっきりフジテレビの前。笑

『直』で持ってこられた海鮮丼
うまそ〜です
大好物のうにも載ってるよ!
かわいい♡エビの目は狙いですか?w


バラエティにしては気合の入りすぎじゃね?w
この角度だと頬が削げて見える

また口あけっぱ そしてパニクるw

事故って クラクション連打するやーまだ。笑

坂を逆向きで上ったときの『怖わ〜〜』の言い方がツボ

タイムは矢部さんを上回ったけど
結局海鮮丼にはありつけなかったやまだっち
矢部さんだって人(赤いコーン)ひいちゃったじゃん
まあ引き分けってことでw
でもさ
築地でターレを乗りこなすためにフジテレビお台場で練習したんだから
今度はホントに築地で乗りこなしてるところを見せてもらいたいよねぇ
未公開シーンがたくさんありそう
総集編で見せて欲しいです

やさしい岡村さんと矢部さんのおかげで、無事にバラエティロケ終了!
楽しそうなやまだっちを見ることができて幸せでした(↑∇↑)
やまだっちも楽しそうだったし、素のやまだっちをなかなか見ることができないファンにとっては
お宝映像でしたね♡
ナイナイのお二人に感謝ですm(_ _)m
また呼んで欲しいですね


そういえば
せっかくフジテレビの前にいるんだから
めちゃイケやべっち寿司でうにでも食べさせて貰えたらよかったのにねぇ(  ̄ー ̄)