hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

hana*water tank

今年もあと残り4日ですね。
ドラマがなくて映画ばかりの1年でした。
そのかわりバラエティー番組やラジオ出演があって
いままでにないやmださんの素顔が見れた一年でした(♡v♡)
毎回違った顔を見せてくれるやmださん。
来年はどんな引き出しからどんなやmださんを見せてくれるのか楽しみです♡♡♡


明日から帰省します。
実家はさむ〜い北の国w
今日まで連続でお仕事だったので、まだ帰る用意もしていません^^;
こんなんで帰れるのか?
あっ   
でも、おみやげは買ったぞ!
毎晩酒盛りする家なので、もちろん酒のつまみ。


さて、忙しい中、年男だったやまだっちの一年を振り返ってムービーってか、
時間がないのでスライドショーになっちゃったけど、まあなんか作ってみました。
お暇な方は智史の水槽をポチッとしてください(>v^)


と思っていたら、著作権やら肖像権やら厳しくて
配信サイトに削除されちゃいましたw(@o*)w
申し訳ないm(_ _)m

どうやら使った曲がダメだったみたい^^;
旬くんのANNのエンディングで使われていた曲
やまだっち出演のとき、頑張って最後まで聞くと
いつもこの曲が流れたっけ。。。
ビール『あじわい』のCMで流れてるはっぴいえんどの『風をあつめて』
これがダメなんですと。。。
昨年は某有名ミュージシャンを使ってOKだったんだけどな〜
↓このアルバムに入っているようです


風街ろまん

風街ろまん


夜明けのイメージのあるこの曲が好きです。
いろんな人がカバーしているみたいですね。
先日ビール以外のCMで女性が歌っているのも聞きました。
気に入っていたのにな〜
アップできなくて残念


もし見たいという物好きな方がいらしたら^^;
サイドバーのプロフィールからメールをいただければ後ほどお送りします。



その彼DVDのインタビューではちょっと寂しいこと話してましたよね(_ _;)
来年は美味しいご飯食べて幸せだって思えるやmださんになってほしいです。
そんな幸せなやmださんを見れたら私も幸せ♡♡


それではよいお年を
来年もよろしくですm(_ _)m