hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

クローズ

忙しくてホントに情報に追いついていくのが大変ですが
クローズの東京でのエキストラの募集がでました
Cさん情報ありがとうです
今回もお呼びではなさそうです(--;)
ダメもとでトライしてみるか!?w

↓のサイトにクローズに関する記事が載ってます
eiga.comにはやmださんの役についてちょこっと書かれてます
鈴蘭高校の学内最大派閥の芹沢軍団のボス・芹沢多摩雄役だそう
なんか名前がビミョーだなw
写真はスポーツ誌に載ったものと同じだけど、こっちのがクリアです
オリコンは小栗さんと三池監督のコメントが載ってます

eiga.com

オリコンスタイル