hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

TSU〇AYA

昨日出たTSU〇AYAのフリーペーパーにやmださんの『手紙』に関するインタビューが載ってます
2種類あって『VA』と『club magazine』それぞれにやmださんが載ってます
club magazineの方は表紙が『手紙』です
インタビューも写真もビミョーに違うのでまだの方はぜひ両方もらってみてくださいね!
DVDvisionにも同じようなインタビューが載ってますよ!
3誌ともエラゴンの舞台挨拶で着ていたのと同じシャツを着ているので、きっとそのころに撮られたものみたいですね
男らしい座り方に萌え〜
で、はだけたシャツからお約束のアレが。。。(^m^)

この画像じゃはっきりわからないけど、ナマでみるとはっきりくっきり〇毛が!!笑
〇毛好きのそこのアナタ
これは買いぢゃなくてフリーペーパーだから貰いですよ!
この他にもDVDを紹介する雑誌に手紙の紹介記事が載ってるものがありました
チェックしてみてね!