hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

消えそうに咲きそうな蕾が今年も僕を待ってる...

hana*cinema square

今日のtitle:「蕾」by コブクロ

久しぶりの更新ですm(_ _)m
3月に入って寒い日が続いてましたが
東京は、今日桜の開花宣言がありましたね
週末は暖かくなるそうなので、満開だと今年の東京地方の入学式は桜が散ってしまっているかもです

おかげさまで息子のインフルエンザは治りました
タミフルは全然効いてくれなくて、39〜40度の熱が4日間も続いて6日目にやっとさがりました
期末テストは全滅(--;)
インフルエンザにかかってテストが受けられなかった子たちが全体の1割くらいいて、結局音楽のテストだけ受けて、あとは推定の点数で成績をつけてくれるそうです
いいんだか悪いんだか。。。
息子が熱出してる間、私も38度発熱しましたが一晩で復活!
なんだったんだろ??
今年のインフルエンザはB型と、軽く済んでしまうインフルエンザが流行ってるそうです
みなさんも気をつけてくださいね