hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

3月9日

レミオロの3月9日、当日に聴くとまた格別ですな〜(-ω- )o<♪
キットカットのTVCMでも流れてますね
このTVCMとレミオロとのコラボで、キットカットCDパック「3月9日/パラダイム」が50万枚の限定発売されてます
CMソングの新曲のパラダイムも入ってます!
私が見たCMは「3月9日」のバージョンばかりだったけど、そのうちパラダイムも流れるのかな?

『限定』という言葉に弱い私はさっそく購入しちゃいました
どうやら『キットカット』も付いてくるみたいですね^^;
↓のサイトからも購入できます
『限定』なので購入したい方はお早めに

キットカットCDパック「3月9日/パラダイム」