hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

初見の影像

今朝MLで情報いただいたので、ピンポンと2時っチャオ!の影像を捕獲することができました
ありがとうですm(_ _)mあやすけさん


ピンポンの方ははテレビのHDDにアナログで録画
DVDに落とすには外部機器のHDDに更にダビングしないといけまへん
めんどくさい(-"-;)

ところがどこがいけないのか何度やってもダビングできないー(ToT)
やっとこさ設定が変更されていたことが判明
1時間以上かかって1分のダビング完了^^;
時間がかかりすぎるにも程があるよっ!
設定変更した自分がいけないんだけどね(--#)


なんて目してるのよ〜
この仔犬のような目♡


大好物の走るやmだっち♡