hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今頃電車クン♡

アメリカの電車男のサイトを見つけました
2月6日にDVDも発売されます(@。@)
やmださんてば、電車男で映画デビューとか紹介されてますが^^;
映画も各地で公開されているみたいですね
アメリカ版DVDちょっと見てみたいかも
字幕かな。。。
吹き替えだったら大笑い??^^;
やmださんの口から英語のセリフ...聞いてみたいっす
国際映画祭で手紙が上映された時に英語の字幕がついたけど、日本語とはニュアンスが違って感じました
電車男の場合はどんな感じに訳されるのかちょっと興味あります
キボンとか
くぁすぇdrftgyふじこlp;@:とか。。。


アメリカ版電車男サイト