hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

Gyao magazine

昨日に引き続き今日もきましたよー
今日のGyaoのやmださんはかっこいい〜♡
男の色気を感じます♡
今まではブレザーとかスーツって正直着せられてる感があったけど、この写真はすごくオトナの男って感じです♡
このかっこよさは智史ではなくて素のやmださんですね♡
昨日のcinema★cinemaの素(っぽい)のやmださんもステキングでしたが、Gyaoのやmださんはあまりにもかっこよすぎて=■●パタリ
遠くを見つめている目と、いつものように通った鼻すじ、髪で見えないけど、きっとちょっとだけ皺がよってるかもしれない眉間♡
大好物の口に^^;このアゴのラインがたまりません♡
そして今回はこのシャツの襟元がセクスィ〜♡
句読点が♡になっちゃってますが^^;今までにない色気を感じます〜(≧∇≦)♡♡
見るたびにコロコロ見た目が変わっちゃうやmださんのことだから、次に見る時には幼く見えたりするのかもですね
そこがやmださんの一番の魅力だと私は思います♡
お友達から朝一で画像を見せてもらって速攻待ちうけにしちゃいました♡
cinema★cinemaもGyao magazineも買いですよd(゚-^*)

やmださんのコメントによると、色や音もステキな雰囲気のある映画になりそうですね
見るのが楽しみです♪