hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

cinema★cinema

久しぶりの雑誌インタビュー♡

この写真は智史というよりは、素のやmださんかな


ファンタジー映画はいまいち魅力がわからないって
エ...エラゴンは?ヾ('o';)


不思議な魅力のやmださんこそファンタジー?^^;
運命は信じなくてただの偶然って思うタイプなのかー
私は運命はよくわからないけど、偶然は必然かもって思うタイプかな
今ここにこうして日記書いてやmださんのファンやってるのも、何かのめぐり合わせかなと。。。
どこかで何か掛け違えたら、きっとやmださんのことをまったく知らない生活を送ってたかもしれないしね
不思議だなーとこの頃よく考えます


子供の頃、智史みたいに男の子と女の子と3人で遊んでたんだねー
そういえば、はなまるで子供の頃に遊んでいたという池(沼?)の写真とか紹介してたっけ。。。
自転車で走り回って、池に飛び込んで潜ったりして遊んでたのかな
その女の子は覚えてるんだろうか
ちょっと羨ましい^^;


ねぇねぇと。。。
この二人の様子を見ると、原作どおりの設定だとしたらねぇねぇはやっぱりアノ役かな
ねぇねぇと智史
ぅ〜ん^^;