hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

桜の花が好き 春が待ち遠しい

今日のtitle:「春景色」by レミオロメン

日記のデザイン変えました
ハートづくしでスゴイ
可愛すぎて私に似合わないですが、ホワイトデーも近いってことでちょっとの間このデザインで行ってみます^^;
デザインの名前はLove so sweetだって!
花男のあらしの歌と一緒だw

デザインを変えてみたら、どうも使い勝手がよくないようなのでまた変えてみました
このデザインもカレンダーのレイアウトが崩れちゃうけど
まあいっかー(^o^;)
今度はハニービーなデザインです
名前はvespa
こんな名前のスクーターがあったなー

またまた変えて今はbitter sweetです


今日は誕生日でした
特に何もしなかったけど友達が誕生日を覚えていてくれて、おめでとうって言ってもらえたり
息子がおこづかいで焼き菓子(なぜかケーキじゃない^^;)を買ってきてくれたのがとても嬉しかったです

しかし
誕生日が来る度に、やmださんとどんどん年が離れていくような気分です
一生年が近づくことも離れることもないはずなのに。。。
やmださんはまだまだこれから
でも
自分は枯れきってます(-"-;)