hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

河岸がやっていなかったので釣りに行ってきましたが、何か?

砂漠すぎて、今までにないくらい毎日のようにドラマ見まくってます!が 何か?w

◆ハ〇ンの品格
途中から見始めたのに、すっかりハケン〜に嵌ってます
今日の春子姐さんはいつになく人間らしかったデス
鉄の女、大前春子の弱点。。。絵が苦手、自動車修理の免許は持ってない
プロポーズされて断っておきながら携帯番号を書いて渡すところなんか、今までの春子姐さんからはありえない行動でした
でもわかりにくいところに書いた携帯番号に気づいてもらえずでしたが(;-;)
サバを手に入れるために漁に出ちゃう春子姐さんステキ!w

花男
司と類が男と男の何とかで(?)胸トントンでお互いを指さすところ
キムさんの十八番なこのポーズ
誰がやっても見ていて気恥ずかしいです^^;
キムさんもカレーなる一族ではさすがにこのポーズはできないよね

◆カレーなる一族
ドロドロすぎー
昼メロどころじゃなくなってきたよ
ふさこはきっとそうだろうなーと思ってましたが、鉄平がお爺ちゃんとお母さんのーぉぉ

◆今週妻が〜
女にとって日常の些細なことひとつひとつが大事なことなのよね

◆ヒミツの〇園
こっちもカレー並みにドロドロの予感?
陽はオレたちの。。。何なの?
想像つくけどーw
15年前に一体何が??


航役の堺さんと智史パパの小日向さん
似てるな〜

◆東京タワー
実はまぁくんのオカンと、私のオカン
同じ病気にかかったことがありまして
そういう意味でも気になって見てます
原作の結末を知っていてもこういう話はダメです〜(涙)
コブ〇ロの「蕾」がまた泣かせてくれます


明日はきらきら研〇医だ!
明日から3月だ!