hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

未明っていつ??

明日は仕事だっていうのに眠れないー
先日その彼がクランクアップした時、新聞記事などによると19日未明と書いてあるものもあって、私はてっきり18日が明けて19日に日付が変わった頃にクランクアップかと思っていたのですが、20日だというご指摘があって素直な私は(^^;)20日に訂正
しかーし
某所のスタッフさんによるとオールアップした日の日付が19日になってる!
私の日記は日付が朝の6時に変わるのですが、もし同じような設定にしてるとしたらオールアップは20日
そうじゃなかったら19日かも
な〜んてことを考えていたら眠れなくなってしまいました(--;)
大したことではないんだけど一度気になり始めたら気になるーー
19日にアップしてたら19日のワイドショーでやるんじゃないの?
の意見にも禿胴だし
ぅ〜ん
終わってすぐに5時台からはじまるワイドショーに影像が間に合うのかとか。。。
考え出したら止まらない^^;
19日未明っていつのことよーーー!


ところで
その彼は5月19日公開の予定だったのが変更になったらしいですね
いろいろとオトナの事情があるのですね
情報がない今
検索検索の日々でございます〜


いい加減ここらで寝ます
ハイ