hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

クランクアップ

とおりすがりさんからご指摘いただきましたが、その彼のクランクアップの日にちの書き方がおかしくてスンマソンでした
私もちょっと勘違いしてました^^;
19日未明ってことは20日の深夜(25時くらい?)のクランクアップだったようですね
18日にエキ募集があって(ハズレたけど)これが最後と聞いていたのでてっきり19日にオールアップだと思ってました
でも
20日の深夜まで撮影があったってことは、もしかしたら18日からまる二日くらいぶっ続けで撮影してたってこと??
18日も19日も撮影が目撃されているようなので、やmださんがインタビューで『疲れました〜』と言っていたのはトーゼンですよね
目をつぶってるやmださんは今にも寝ちゃうんじゃないかと思うくらいしんどそうでした

身も心も疲れきって大丈夫かなと心配してましたが、昨日都内某所で目撃されてるようなのでもう元気になったみたいでよかったよかった
若者は回復が早いっすね^^;