hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

お疲れ〜
です=■●
眠いのか疲れてるのか、風邪ひいてるとか花粉症が辛いとか。。。
かなりお疲れの様子
ちょっと心配です
ゆっくり休んで元気になって欲しいです


今までに比べたらそんなにしんどそうな役でもないと思っていたけど大変だったんだね

長澤さんに突っ込まれてるw
1ヵ月半経ってとても打ち解けてる様子だね


この表情がたまらんです♡♡♡

目をつぶって辛そう
眠いだけならいいけど元気な長澤さんと比べるとちょっと心配
早く元気になって!
って、風邪ひいてる私に言われたくないよっ!って言われそー^^;


ちょっと険しいこの表情もまたステキング〜〜〜♡♡♡(壊)

とうとう撮影も終わっちゃいましたね
結局エキには2回しか行けませんでしたが、行けただけでもラッキーな今回の映画でした
原作を読む限り一般のエキストラが必要なところはないかもと思っていただけに貴重な体験ができて感謝感謝です
公開までまだ3ヶ月以上
どうやってこの砂漠を乗り切ればいいのぉぉ
4月に手紙DVDのオアシスがやってくるけど
その前後は??
次のお仕事が気になります