hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

その彼クランクアップ

18日にドブ板通りにあるらしいアクアショップ"トラッシュ"でクランクアップらしい(らしいばっかでスマソ)と何かで読んでいたのですが、そのとおり18日(実際は19日未明)に無事にクランクアップを迎えたようです!
朝、6時台にクランクアップの様子が流れたとメールをもらってアタフタ^^;
めざましはつけていたけどお弁当作っていて見れず(--#)
結局早朝はズームインとめざましだけ
私の担当のやじうまは時間ですよ〜の話題ばっか
他局の宣伝じゃん☆\(--;)

それでもお昼前後のワイドショーで取り上げてくれてたものをゲッツできました
今回も友達のおかげでたくさんゲッツできました〜
いつもありがとーー
心の友よーー(by ジャイアンw)
今回は関西の方が取り上げてくれた番組が多かったようでした
その彼はT〇S映画らしいのに朝ズバッやe5はスルーでした(-"-;)