hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ドラマ

忙しくてもドラマだけは見てます
特にコメディはストレス解消になっていいみたいです
暗い役つづきで顔の筋肉がこわばっているやmださんにも久しぶりにコメディやってほしいな
癒し効果抜群で元気百倍アンパンマンにしてくれそうですよね♡


花男の道明寺の迷言をいつも楽しみにしてるんですが
先週はちょっと不発?
『家のしたきり(しきたり)』くらいだったかなー。笑


ハケ〇の品格は先々週にたまたま見てはまっちゃいました
これって毎回大前春子が持っているいろんな資格で活躍してるのかな?
初めて見たときはエレベーターを点検する人の資格(??)で会社の危機を救ってました
それで、先週は妊婦さんが出てきたところで
ハハ〜ン☆
今日は助産師(士?)の免許だな!とピーンときましたw
うぐいす嬢の経験が役に立ったりもあったなー
美声でもあの喋り方じゃ代議士3人当選は無理ポ?笑
淡々を極めている春子が面白いです

ところで
春子がバスを待ってるのバス停の通りを同じっぽい通りが、今週妻が〜にも何度も出てきているような気がします
きらきら〜の病院は白夜行で使われて病院に似ている
白夜〜では映ってないけど病院の外は海になってるんですよね
ウッドデッキもあったしエンドロールに病院名は出てこないけどもしかしたら同じ病院かもね
何度も使われているところはたくさんあるからそうなのかも
調べればわかるんだろうけど、そこまでする気力がない(--;)

ロケといえば
その彼の撮影は関東地方の病院や駅や山中(?)などでも行われていたみたいですね
今回は当たった人がホントに少ないので目撃情報やらを探してどんな様子だったか知るしか方法がないのが悲しいです(T_T)
私が2回行けたのはホントにラッキーでした
明日もロケがあるらしいけど午前中は雨だから中止かな
撮影が順調ならそろそろ終わりかもです
どんな作品に仕上がるのか楽しみ〜♡