hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

いちおし映画

昨日は記者会見をなんとか捕獲しようとバタバタしている中、
少しでも興行収入に貢献しようと手紙を鑑賞してきました
平日の昼下がりなので観客は20人いるかいないか
みんな離れて座っているのでお客さんが泣いているのかよくわかりませんでした
でも、映画が終わったら、始まる前はお喋りしていた人たちが全員無言でした
すぐにはお喋りできないほど胸に来るものがあったのかな
とちょっと安心しました
私はもう何回見たのか分からなくなるほど見ましたが^^;
それでもやっぱり号泣しちゃいましたよ
不思議なことに毎回涙が出る場所がビミョーに違ったりします
その時の精神状態によってツボが違うんだろーかと思います


ところで映画の前に予告編を見たのですが
予告編だけで号泣しそうになった映画がありました
ウィル・スミスの映画『幸せのちから』です
実話を元にした映画だそうで
ウィルは初の父子共演を果たしています
independence day や men in black のウィルはどこに行っちゃったの?
なルックスにもビックリでしたが
私的には号泣かな
ていうか、ぜったいに号泣します!!。・゚・(ノД`)
感動と生きる力をもらえそうな気がします
アカデミー有力候補にもなってるようですよ!

幸せのちから』の予告はこちら



一部コメントを削除させて頂きました。
ご了承くださいm(_ _)m