hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

声優発表記者会見キタ━━(゚∀゚)━━!!








小雪姐さんがおじぎをしているから同じような身長に見えるけど
実際は    大きい
なぜにやmださんの周りには大きな女性ばかり^^;

おととい16日に記者会見があるという情報をMLでいただいて
16日の夜から手分けして網をかけていたのに。。。
結局テレビで放送してくれたのはズームインとラジかるッのみ(×_×;)
おめでたい話やら硫黄島やらにやられて撃沈でした(ToT)
猫ひ〇しさんにも負けちゃったし。。。( ̄△ ̄;)
でもラジかるッはインタビューなんかもあって、グッジョブでした


初日に綺麗に剃った髭もまた伸びてきちゃってるねー
ていうか、やmださんなら一日くらいでこんだけ伸びちゃうのかもー(爆)
しかし、この右後方から強風を受けたようなヘアスタイルは。。。☆\(--メ)バキッ


ほそ〜い目で可愛い弟を眺めるお姉ちゃん
て感じです
そのお姉ちゃんの眼差しに満更でもない様子のやmださん
この日のやmださんは可愛いというより髭面でもっさいですが^^;


やmださんが宣伝をしている時に突然ウケていたのですが
なぜに笑っちゃったのか何度みてもわからんです
だれか分かる人、教えてー(u人u)
あ☼もしかしたらゴキブリの話を思い出したとか?
違うか。。。
ゴキブリの話については書いてあるサイトを後に載せておきますね


ラジかるッ ラジかるッ
小雪さんのアバウトなラジかるッ(手の動き)にヒデさんからダメ出しがありました
やmださんはしっかり基本を抑えてますねw

記者会見が載ってるサイトはこちら↓

サンスポ
スポーツ報知(ふ化)
シネマトゥデイ(ゴキブリ)
エラゴンFANSITE
cinemacafe


他にも記事はありますが主なものだけあげました
ドラゴンの卵をあっためてふ化させたり、ゴキブリを外に出してあげるやmださん
生き物に優しいよね
そういえば隆志のときもオケラを安全なところに放してあげたり、
草を水の中の石に挟んで(?)みたり
↓この影像を見て
やmださんが撮影の合間に猫を手なずけているところを思い出しました
生き物好き(?)のエラゴンとの共通点?(笑)