hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

週刊朝日

MLで雑誌情報いただきましたー
ありがとですm(_ _)m

週刊朝日の『ドン小西のイケてるファッションチェック』のコーナーで
エリカちゃんのゴールドラメのミニワンピにスカジャンのファッションが取り上げられているのですが、
そのエリカちゃんの後ろに我らがやmださんも写ってました。
爽やかな表情のやmださんは、エリカちゃんのキラキラのミニワンピに負けずに、
キラキラのスワロをちりばめたベルトがステキング♪
一緒にファッションチェックしてくれたらよかったですね。

ドン小西さんがやmださんをチェックしたらどうなのかなー
この日のファッションでいうと、
いつものことですが、ジーンズ下げすぎとか。。。(笑)
黒のドレスシャツに黒のネクタイは見えにくいとか?(笑)
小西さんも色物のシャツに色物のネクタイとかよくしてるから
わりとやmださんのファッションは褒められたらりして♡