hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

エラゴン           キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハリウッド映画『エラゴン 遺志を継ぐ者』
の主役エラゴンの吹き替えをやることがケテーイしました(ノ^∇^)ノワーイ
突然次のお仕事情報が来ましたねー
この映画は一ヶ月ほど前にテレビで紹介されているのを見たことがあるのですが
まさかこの主人公をやmださんが吹き替えるとは夢にも思いませんでしたー



やmださんの扱いがちょっと小さくないですか^^;


私の記憶では15歳の男の子が原作を書いていて、映画(物語)の主人公も15歳
ってことはやmださんはまたまた若返っちゃうのねー(笑)
どんな声で演ってくれるのか楽しみですー
原作はハリポタやロード・オブ・ザ・リングよりも売れているとか。。。
ジョン・マルコビッチも出てるねー
結構好きな俳優さんです
ドラゴンに乗って飛び回るエラゴンに闘うエラゴン
映画の紹介を見たときはピンと来なかったけど^^;
やmださんがやるとなったら何度も映画館に足を運ばねばー(≧∇≦)
ルーン王子から5年(だっけ?)
ステキングなやmださんの声、しかも初の洋画の吹き替え!
楽しみすぎるー♡♡♡
12月16日公開だそうです

もっと調べたいのだけど、ちょっと時間がなくてひとつだけサイトを載せておきますね
エラゴンの予告を見ることができます↓
もちろんまだやmださんの声ではないけど(T_T)
なぜか関西映画情報なのね^^;

ZAQシネマ