hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

3日のつづき

眠すぎてレポが途中だったのですが、
舞台挨拶後にちょっとしたサプライズがありました
って、そんなにスゴイことじゃないので
な〜んだ
ってなっちゃう話ですが。。。
とりあえず書きます


朝から連続して映画と舞台挨拶だったので、合間に食事も出来ず
腹ペコの私たちは映画館を出て、某ファミレスへ。。。
連休の初日だから(?)ファミレスは満員御礼
店員さんに名前を言って待つことに。。。
名前を聞かれて、某Aさんは思わず?いや、当然のごとく??
『やmだです』と答えました(笑)
程なくして『やmださん』と呼ばれて席に着きました。
食事を注文してやmださんやら映画の話やらで盛り上がっていると
誰かがやmだファミリーが店内にいることを発見!!
私達が席に着く時には気づかなかったので、どうやら私たちの後から入ってきたようです
ってことは、店員さんに『やmだです』とお母さんも告げていたんだよね??
もしかしたら私達が『やmださ〜ん』と呼ばれた時に
お母さん達は自分達が呼ばれたと勘違いしたりしたかもー??w
とにかくお母さん達がいることにこれっぽっちも気づかずに
やmだ話に花を咲かせてしまいました
お母さん、お姉ちゃん、ごめんなさいです。
お母さん達の後から入ってきたヲタ仲間たちもお母さんたちに気づいて
でも、お母さん達の居心地が悪くならないように努めたつもりでしたが
ファミレスの窓の外に手紙トラックを発見してしまったヲタ過ぎる私たちは大盛り上がり
きっとお母さんやお姉ちゃん達は引いていたかも?^^;

私はファミリーに背を向けて座っていたのでほとんど見ることもなかったのですが
さゆきちゃんは私が食べたのと同じドリアを食べていたようでした

お姉ちゃん達は小柄だけどほんとにスタイルがよくて綺麗!
こんなに美しい姉弟が存在するのねー
と改めて思いました

お母さんも飾り気はないけど綺麗で、なにより仲がいいのがいい!w
毎回舞台挨拶に来てくれるなんて、ホントに仲がいいですよね
やmださんが招待してるのかなー


先にお母さんが帰って、少ししてからお姉ちゃん達も帰っていきました


たくさん店がある東京のど真ん中で、まさかやmだファミリーと一緒になるとは思いもしませんでした
こんな偶然てあるんですね
お話したりするわけではないけど、一緒の空間にいれただけで幸せでしたー