hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

びっくりしたよ〜(魚_魚)

hana*naoki

びっくりしたことが二つ

ひとつはGyAOのオンライン試写会が当たったこと!
ギリギリで申し込んだのでまさか当たるとは思っていませんでした
これで試写会と呼べるもので当選したものは10回目
当たり過ぎて気持ち悪い^^;
食べ物にも当たらないように気をつけなくちゃね(;^_^A


もうひとつびっくりしたことは
今日オフィシャルブックをゲッツしたのですが
昨日念のため予約しておこうと近所の本屋さんへ行きました
レジのおにーさんに『手紙オフィシャルブック』を予約したいんですけど
というと、よく分からない様子
パソコンで調べてもらったら本が出てきたのですが
発売が27日と書かれてる
私が26日のハズですがというと
またパソコンで検索するおにーさん
で、何かみつけたらしくクリックしようとして
ひとつ上の間違ったところをクリック
そしたらなんだか見覚えのある画面が(魚_魚)ギョッ
おにーさんが見せてくれたのは


自分の日記( ̄○ ̄;)


あ!って言いそうになっちゃった^^;
悪いジョーダンかと思いました
お願いしますよおにーさ〜ん(-_-;)

その後めでたくお目当てのサイトが見つかって予約完了
変な汗掻いちゃったよー