hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

やmださんのペンダント??

手紙のインタビューの時につけていたネックレスを探しているのですが
なかなか見つからなくて
このjustin davisのSt.Pope Johnというペンダントは似ているけど
大きさもやmださんがしているのより小さいし(H5.8×W3.8)
デザインもよ〜く見ると違うー
チェーンはロイヤルオーダーのクロスで使っていたものと似ているけど
ロイヤルオーダーではやmださんがつけているペンダントは見つかりませんでした
どこのものなの〜?
しかもデカ過ぎじゃない?(笑)