hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ふとした場所できっと繋がってるから 片一方を裁けないよな

hana*naoki

今日のtitle:「タガタメ」by Mr.Children



15日と20日と22日のコメントにお返事を書きました。
大変遅くなってごめんなさいm(_ _)m
よろしくお願いします。ペコリ


今日こそは日記をちゃんと書こうと思っていたら、
昼過ぎから突然バタバタ、ゴタゴタ、キャーー♡なことが次々とおこって
結局お返事しか書けませんでした^^;


実は試写会に7つも当たっちゃって、
でも肝心の行きたい試写会にはハズレ(ToT)
当たった人もいるのでなんとかして全員が行けるように
頑張っているところです
どなたか5日の都内某所の試写会に当たったけど
行けなくて譲ってもいいとおっしゃる方がいらしたら
よろこんで行かせていただきますー
なんて、そんなむしのいい話はないよねーw
でももしもあったらお願いします(懇願)


えーと
サボっている間にいろんな情報が出てるんですが
まずはもうご存知かもしれませんが
ネタバレ影像満載の『手紙』の新しい予告と
小田さんのPVがサイトで見ることができます
もう試写会で観ちゃったという方
ネタバレしても全然構わないかたのみポチッとしてください
この二つの影像は今までにないほど
最強の