hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

3回目の直貴

水曜日に『手紙』の3回目を鑑賞してきました。
某Aさんお誘いありがとうm(_ _)m
3回目でもやっぱり号泣(ToT)
どうしてこんなにも涙が出るのか
何度見てもお腹に力をいれていないと声をあげて泣きそうで
見終わった後は疲労困憊^^;
一回目よりは細かいところを見ることが出来るようにはなりましたが
後半は泣きすぎて見逃しちゃったり涙で見えなかったり^^;
いつになったら穏やかに観ることが出来るんでしょうか
泣かずに観るのは私には無理ポです


やmださんの短い前髪が不評だったりしているみたいですが^^;
私は後半の年齢を少し重ねた直貴がいいなと思ってます
あるシーンでやmださんもこんなことをしてあげたりする日がくるのかなとか思ったり。。。
ネクタイしめてワイシャツを着るところとか今まで見たことがないやmださんで
しかもサラリーマンぽくていい!
確かにかっこよくはないけど、かっこいい必要もないし
高校生の時は高校生に見えるし変幻自在です
この直後にかっこいい孝治になるんだよねー
不思議な人です。だからヲタやめられない
エリカちゃんも同じ人に見えないくらい変わってます
タマテツもよかったです。
特に最後のシーン
ネタバレしちゃうのでくわしくは書けませんがふたりの心のやりとりに号泣でした
他にも現実と重ね合わせて観てしまうシーンもあって
いろいろと考えさせられました

来週の試写会に誘われて4回目が観れるーと喜んでいたら
同じ日に別の場所の試写会に当選してしまいました
この調子で完成披露試写会も当たるといいなー(^人^)